新刊の漫画や人気のおすすめ漫画情報、無料で立ち読み、丸ごと無料で読むことのできるおすすめ漫画サイトなど、ジャンル問わず気になった漫画情報を紹介しています。

電子書籍 漫画 おすすめ

漫画アプリ

マンガZERO アプリ 検索

作品名は検索できるのに、作者名だと検索できない。

なんてことがあったりするのが惜しい、無料読み放題できると人気の漫画アプリ「マンガZERO」。

もちろん、マンガZEROは違法なアプリではないですし、安全性に関しては問題がないため利用して心配なことはありません。

ただ、

  • 検索など使い勝手が微妙
  • 作品数が少ない&ラインナップが偏っている
  • 有料で読もうとすると、期間も短くて料金が高い

といったデメリットはあるかな。

(無料で読める話数は多いんだけど)

作品はこだわりないから、暇つぶしに漫画を読みたい。

という時には、マンガZEROのアプリは良いかもしれない。

→ https://manga-zero.com/

漫画を揃えるのにおすすめの電子書籍サービス

多すぎて迷ってしまうほどあるたくさんある電子書籍サービスの中から、品揃えやお得なセールやキャンペーンなど、総合的に漫画を読むのにおすすめの電子書籍サービスを紹介します。
※どの電子書籍サービスも、入会費や年会費は無料です。

圧倒的な漫画の品揃えと使いやすさ抜群 ebookjapan

ebookjapan(イーブックジャパン)は、Yahoo! JAPANのグループ会社が運営しておりPayPayが利用できる電子書籍サービス。
漫画の品揃えは世界最大級、全てのジャンルが充実しているので、昔懐かしい漫画もきっと見つかる!
登録時には半額クーポンがもらえたり、時期によっては1冊丸ごと無料で読める作品や無料の試し読みも豊富なので、読みたい漫画を探すのにも便利です。

クーポンが当たるガチャも人気 BookLive!

BookLive!(ブックライブ)は、凸版印刷の子会社が運営している電子書籍サービス。
BookLive!でも登録時には半額クーポンがもらえたり、さらに会員登録すれば1日1回ガチャを回すことができ、こちらでも最大50%OFFクーポンが当たります。
無料で読める作品も常時配信中。

女性向け漫画が豊富 コミックシーモア

コミックシーモアは、NTT西日本の子会社が運営している月額定額での読み放題プランがある電子書籍サービス。
ランチタイムクーポンや雨の日クーポンなど、面白い割引クーポンが多く、なるべく安く漫画を揃えたいという人に人気。
女性向け漫画やBL作品が多く取り揃えられており、女性の利用者が多くて口コミも多いのが特徴。

-漫画アプリ
-, ,

Copyright© 電子書籍 漫画 おすすめ , 2024 All Rights Reserved.